ダイエットによる胎児への影響

ダイエットをしすぎることにより、胎児に影響が出ることがあるようです。

BMI(体格指数、体重を身長の2乗で割った値)と呼ばれる、

体重と身長から計算する値が、18.5未満だと、

痩せすぎで危ないので注意しましょう。

 

次の身長の場合、BMIが18.5になる体重は次の通りです。

 

145cm:38.9kg

150cm:41.6

155cm:44.4

160cm:47.4

165cm:50.4

170cm:53.5

175cm:56.7

180cm:59.9

185cm:63.6 

 

痩せたいと思った理由。ナンバー1は?

「かわいい服を着たいから」というのがダントツ。

中には、「ナンパされたいから」という人もいるようですね。

でも、人がナンパされているのを見ると、確かにちょっとうらやましい気も・・・。

 

1位:かわいい服を着たいから(57.5%)

2位:好きな人ができたから(19.6%)

3位:周囲から「太った」と言われたから(17.1%)

 

貴乃花親方の今の体重って何キロ?

元横綱で、ダイエットで劇ヤセして有名な貴乃花親方。

実は、ダイエットしても、現在の体重は90kg。

結構あるんですね、意外です。

しかし元の体重は160kgあったので、70kg減。

 

以前テレビでも、「毎日ウォーキングしていた」

と話していたのが印象的でした。

やはり運動は、過激なものでなく軽いものがよいようですね。

 

また、「一気に痩せたが、皮はたるんでいる」とも話していました。

成功しても、たるんだ皮膚が追いつくのには、しばらく時間がかかりそう。

そのためにも、ダイエットをするなら、早めにはじめた方がよさそうです。

 

人気のダイエット食はこちら

今、人気の豆乳クッキーダイエット! おいしく痩せたい方、必見!

↓↓↓↓↓

公式サイトなら、キャンペーン中につき半額で、さらにお得!

 
×

